てぃーだブログ › ポップコーーーン › 只今は勉強中

2010年02月05日

只今は勉強中




それはそうと
先ほど郵便局のATMで時間がかかりそうだったので
後ろにいた土木作業員みたいな人に譲ってあげました。


彼の操作が終わった後、「ありがとうございます」と一礼されました。
どうせ何も言わずに去って行くんだろうと思い込んでいたので何だかサプライズプレゼントをもらったようで嬉しくなりました。
そういう場所で出会う人は大して顔も見ないのであまり覚えてませんが素敵な人なんだろうなと
バレンタインにグラタンでも送りたくなりました。



さぁ午後もチバリましょ



Posted by 深爪 at 13:51