てぃーだブログ › ポップコーーーン › 変頭痛な1日

2010年01月30日

変頭痛な1日




今朝は
子供達を歯医者に連れて行き
DVD借りて
ユニオンで食料とお菓子買って…
これでバッチグ〜♪


安心して寝てたら
旦那がづかづか帰って来て
「財布落とした!1万円ちょうだい!」

とわじりながら
格闘技観にコンベンションに出かけて行きました。



金は盗まれるわ
財布は落とすわ
しかも財布落としたのも私と付き合ってる頃から数えると5、6回ぐらいなるはずよ(-_-メ



何でこんなアホと結婚したかねと
洗濯をたたんでいたら拾ってくれた方がいたらしく
旦那の弟がその方から取りに行き
コンベンションに財布を届け
挙げ句にデジカメまで持って行かされたみたいで…


たぶん私が怒ってるから私に言えなかったんだろうな。


拾ってくれた方、義弟さん
ありがとうございます(;人;)





2人の分もきちんと私が旦那を叩いておきます(照)



さぁて
明日は娘の発表会☆

リトルマイケルジャクソンというテーマらしい(^^)


そろそろ眠らにゃいけない時間ですが 昼間の頭痛寝で眠り過ぎたので
サスペンスでも観てまったりしますか?



Posted by 深爪 at 21:28