てぃーだブログ › ポップコーーーン › でも頑張り過ぎないでね('-^*)/

2010年01月28日

でも頑張り過ぎないでね('-^*)/




以前もチラッと書いた事がありますが


生きていると色んな状態があります。 色んな事が変化します。
その中で生きていると言うのは
自分の気持ちだって変わっていくのが自然なんです。
何も同じゴールを目指さなくても良いしスタートも何度だってやり直せる。


頑張る事と無理する事は違うんですね

(^-^)





今日も旦那は残業です。明日はこれまで準備していたプロジェクトの最初の工事の立会です。
本人はキツそうですが土曜日は山本kidがコンベンションに来るのを観に行くのを楽しみに頑張ってます。
人生それで良いんだと思います♪


大きな目標がなくても
好きな物を見つけ それに学ぶ姿や


仕事の後のビールが美味しかったり

失敗したりう○こもらしたり(照)


笑い話しの人生なんてなんて興味があるのでしょう!!


今、頑張れなくても

とりあえず
ポジティブに考えられるように…



そして休息も大事なんです♪




私も洗濯途中ですが状態が眠くなったので
これにて失礼致します


あっはっは〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ



Posted by 深爪 at 23:52