てぃーだブログ › ポップコーーーン › 暇なので長文書いてみた

2010年01月06日

暇なので長文書いてみた



暇な時ってみんなどんなして時間潰してるんかなぁ〜



昔は暇潰し得意だったんだけど今はさっぱりだわ(照)


こんな時コメント受け付けてれば良かったって思うわぁ

なんか本当に私
1人遊びだよね

あっ
安室ちゃんと淳よ〜!!まさかあの2人が付き合ってるなんてね〜
比嘉マサフミ君大丈夫かねぇ((心配)

わんの同級生のマサフミ君は何してるかなぁ
マサフミ2人いたんだよ。
1人はマーサ、1人はマーミって分けて呼んでたなぁ懐かしい。
私なんて同じ名前の人いなかったのに

ピ○キーって言われてたな…(泣)



過去は振り返らない方がいいな(T_T)
例え暇でも(号泣)


今年の目標決まった!


過去は振り返らない!
事務所に○永さん来てもウザそうにしない!


ブログに逃げない!

よし、これで行こう♪


皆さんは今年の目標決まったかな?
今度こっそり教えて下さいね(^-^)/


こっそりじゃなくてもいいけどさ(照)



Posted by 深爪 at 22:55