てぃーだブログ › ポップコーーーン › 久しぶりのブログ回り。

2010年01月04日

久しぶりのブログ回り。



久しぶりにコメントもしました。
っていっても
ごくわずかな
ごく親しい人のみなんですが…


ってあれ??


私にはコメントがないっ( ̄^ ̄)


っていう方


本当にっっ


申し訳ありません!(≧人≦)


何しろ本当に体調が悪くて(泣)


Xmas前激太りしてたのが少し痩せたぐらいの熱とリンパ腫れと
何しろ食べ物を飲む時に喉にかかった感じがするんですよ

喉に腫瘍が出来てたらどうしゅよう(照)


そんな訳で金曜日まで体が変ならちゃんと病院に行ってきます(^-^)ゝ


そして万全の体制で今日コメントがなかった皆さんからの文句を受け付けます(汗)


そんな訳で明日は息子の弁当も
作らにゃならないんで
おやすみなさい
(^-^)ノ~~



Posted by 深爪 at 21:32