てぃーだブログ › ポップコーーーン › 年末は旅行ぐらいしたいなぁ

2009年12月21日

年末は旅行ぐらいしたいなぁ




1日目は温泉浸かってご馳走食べて
熱燗に挑戦してみてダウンして
浴衣乱れ寝て
翌日はゆっくり起きて
ディズニーランドに行ってさ
「あいっあれ神田さやかあんに?」ってから
「違うあんに?あんな顔の人沢山いるさぁ」ってディズニーでウチナーあびぃして
ミッキー探して
ミッキーとハグしてキャーッ(≧▽≦)って喜んで
3日目に
「はぁ〜もぅ一泊したかったねぇ」ってから帰ってからにさ

一週間後
ダウンタウンDXで神田さやかが「一週間前にぃディズニーランドに行ったんですよぉ」とかって言ってから
「な!やっぱりあれ神田さやかだったんだよ〜」ってから言ってからにさ



こんな風にささやかでいいから
年末は穏やかに楽しめたら
また1年頑張れるんだけどなぁ(;_;)


さて
エンジンも温まったみたいだし
帰るか。。



わんも
アイドリングしてぇ〜Y(>_<、)Y



Posted by 深爪 at 16:19