てぃーだブログ › ポップコーーーン › 思えば…

2009年12月05日

思えば…




10月末日
突然旦那が
「やぁに一足早い誕生日プレゼントがある」と
那覇マラソン申し込みチケットを見せた所から始まった…。

出場料が1人4500円ぐらい…
旦那と2人で約9000円…
那覇マラソンに出るのにそんなに高い金取るんだとどまんぎたのと同時に
余計な事しやがってと旦那に文句を言ったあの瞬間から約2ヵ月。。
旦那の会社が新しいプロジェクトを立ち上げ
仕事が忙しくなると同時に
娘に何か自信をつけさせた方が良いと
娘を公文に入れ、
私の仕事もマッサージの五百円引きを始め公私共々お互い忙しくなり
とても走る時間を作る時間どころか
1日24時間では足りないぐらいの
ここ数ヶ月。


今日は久しぶりに
旦那と30分以上話しをしました。


貴重な夫婦の会話は


「えーこの際 バイクにゼッケン付けて走るか?(笑)」
的な会話でした
(アハッ)




まぁマラソンなんて高校の授業以来なのでほどほどに頑張ります(b^-゜)


一応 予定では
競歩で止まらんで行くとどうにか行けるあんに?
作戦(照)


明日テレビに映ってスカウトされたらどうしよ〜(//▽//)



って事で
なるべくテレビに映るように頑張ります(照ビ)



それではまた明日 このブログでお会いしましょ〜♪
(^-^)ノ~~



Posted by 深爪 at 22:08