てぃーだブログ › ポップコーーーン › ハナと我ちゃんからの誕生日プレゼント

2009年11月29日

ハナと我ちゃんからの誕生日プレゼント




昨日はハナさんから超かっこいいDVDプレーヤー&コブクロファンフェスタのDVDをプレゼントでいただきました
(^O^)/


このDVD…本当にかっこいい!車にもつけれるとの事で
これからの出勤道中も楽しめそう♪


ハナさん
本当にありがとう!o(^▽^)o



そしてそして!
あのっ
あのっ!


我ちゃんからは


アロマキャンドルをいただきました〜!(≧▽≦)ゞ


「夜旦那と使ったら気分が盛り上がるあんに?」
っていう言葉に
SMプレイかなぁ
なんて思った私を許して下さい(照)




2人共ありがとう!

そして、急きょ参加してくれたおっく〜ととーすさん!
本当にありがとうございました(^O^)/

皆さん大好きよ〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日はアリビラフェスタに行ってきます♪間に合ったらむらけんにも会いにいきたいな〜★★★


では皆さんも素敵な日曜日を(*^-^)b



Posted by 深爪 at 10:17