てぃーだブログ › ポップコーーーン › やっぱりやめた。

2009年11月24日

やっぱりやめた。



前に旦那が良い事言ってた


ブログは自己満で ある意味ボランティアと一緒なんだって。


ボランティアを自己満と表現するのは良くないかもしれないけど


誰かの為にとか
だと
けっきょくは押し付けがましくなるからね(^^)



自分の為とやってる事が
知らずと誰かの為になる


それぐらいの距離が一番なのかも♪




人間がそれぞれ極地に立たされた時に 思い出す言葉や顔、それは本当に心から愛する人の言葉や顔。


なるべくそれを忘れないように
生きていきたいな♪


なんちゃって
くさむに〜(照)


って事で



今日も残業が頑張る旦那に感謝しつつ









春馬君の夢みま〜す(台無し)



Posted by 深爪 at 23:41