てぃーだブログ › ポップコーーーン › 22日には一秒たりとも沈黙を作らない努力。

2009年11月13日

22日には一秒たりとも沈黙を作らない努力。



1、ごぼうカッパの話し


2、大根を海に漬けて漬け物をつくる話し


3、チャゲみたいなおじさん飛鳥みたいなおばさん


4、精神病院で言われた一言


5、スターフルーツってあれだね





呑み会の前の時とか よくあの話ししようと思ってても
実際
当日になると
上がってしまい忘れてしまい
後になって
あいや〜あの話しするってだったのにぃ(>_<)
っていう事ありませんか?


わんはよくある!


そして呑み会の沈黙の時間がもったいない!


なので
今でメモしときます(//▽//)



Posted by 深爪 at 17:02