てぃーだブログ › ポップコーーーン › ありがとうございます♪

2009年11月08日

ありがとうございます♪



今日は皆さん
沢山のメールやお電話、ありがとうございました(^-^)/


本日は
甥っ子の運動会に行き、おばあちゃんのお見舞いに行き、
愛車のバッテリーを替えにホンダに行き、最後は4日だった姪っ子の誕生日会に参加し
リアルの生活では
ほぼ
脇役に接したかわいそうな深爪(ノ_・。)
なんちゃって(笑)

もぅそんな主役主役と
でしゃばる年ではないんだなぁと…
なんだか
ちょっとだけ寂しかったんですが
ブログでもみんなが祝ってくれて
本当に嬉しかったよ(*^-^)b


もぉっ!
こんなんだから
私の居場所は『ここ』とか
勘違いしそうになるさぁ(汗)


っていうか本当にありがたいなと
心から思ったよ☆

私は一人じゃないんだなって
嬉しかった(^-^)



だから辞められないんだろうな〜。



今日は本当にありがとうo(^▽^)o


今日はちょっと気疲れしたから
少し早めに眠りますね(^-^)/


おやすみなさい(^ε^)♪



Posted by 深爪 at 22:25