てぃーだブログ › ポップコーーーン › 夢をみてました。

2009年10月26日

夢をみてました。



泡瀬で道に迷い
海のそばにある
ペンションにたどり着いて
海の間の岩間を歩いていたら
至る所に蛙がいて 蛙がいるって事は
絶対ハブもいるなぁって思いつつ
砂浜に降りたら
小学生ぐらいの男の子がハブに噛まれていて
救急車待ちの状態で、
でもこの子の母親がしょっちゅう大丈夫よ〜ってしか言わんから
次この母親が
あまりに脳天気な事言ったら
この子の為に
わんがブチ切れて
この母親を叱らないといけないと
心の中で
イメージしている途中に
この母親が
「このハブに噛まれてさ」って
このハブをデコピンしたりしてハブを怒らせているわけ。

で、いきなり
このハブが飛んでから
わんの右手を噛んでるわけさ。
いたーいいたーいって叫んで
この母親に
右腕を毒が回らないように縛ってもらったんだけど
この母親の縛り方がしに緩いわけさ。 そして脳天気だしよ(-.-;)


もしわんが死んだらこの女(母親)のせいだ
って思いながら
目が覚めた(照)



宝くじでも買おうかな(ドゥヘヘ)


それにしても
非常にリアリィな夢でしたわん


台風に見る夢にしてはうってつけね
('-^*)/




デジャブ
照蛇ブ




Posted by 深爪 at 06:24