てぃーだブログ › ポップコーーーン › おやすみなさい☆

2009年10月19日

おやすみなさい☆



今日は色んな事があった。


疲れた



こんな時
独身ならば
呑みにでも行っただろう。


しかし今日は旦那が残業で
子供を見る人がいない(ノ_・。)





こんな日は
寝るのが一番


幸いな事に
毎日暇ではないからすぐに眠れる。
子供の頃
眠れなかったのが嘘みたいに


私みたいな人間は
忙しいのがいいのかもしれない。


そして今日、
失う物がない人間が一番怖いという事を知りました。


痛感した。




でも考えても仕方ないし
私には私にしかできない事をやるだけなので



今日はちょっと早めにおやすみします。



でも
ホント
自分の身を守るのは自分自身なんだなぁ


なんだか


人生って



すごいなぁ


そこに


我がつくと




もももも…




まっいいや(笑)




じゃあ
\また明日/



Posted by 深爪 at 21:17