てぃーだブログ › ポップコーーーン › みんな空の下

2009年09月25日

みんな空の下



私は熱狂的
コブクロファンなんですが
絢香も大好き♪


最後のシングル
「みんな空の下」
初めてちゃんと聴きました。
女性の歌を聴いて 泣いたのはこの歌が初めてです。



ちなみに初めて泣いた曲は
チャゲアスの
「世界にMerry Xmas」(芋子笑うな(笑))



話しは戻るけど
この歌詞に
「星が顔を出しあなたが眠る頃、同じ空の下祈る人がいる」
って部分。




当分みんなの前では歌う事がないであろう彼女が
最後に伝えたかった想いに
逆に励まされてしまいました(;_;)





あなたの笑顔は誰より輝き
曇り空まで晴れにしまう…



そんな笑顔でありたい(^-^)











いつまでも
布団巻きで
はははって
棒読み笑いやってる場合じゃないな(泣)




みんな空の下




私は美容の為に眠りますが


星が輝く空に



私の唇が早く治るよう



誰か祈って下さい
(照)




みんな空の下♪



みんなありがとう!

アイラービュー

オリオンビールって似てますね(照)




みんな空の下♪


ありがとう!
絢香!
ありがとう!







シーヤ(照)



Posted by 深爪 at 22:16