てぃーだブログ › ポップコーーーン › 牛丼にまつわるetc.

2009年09月11日

牛丼にまつわるetc.



昔、ある友人の知り合いに「牛丼」っていうあだ名の男の人がいたらしく


そのあだ名の由来を聞いて大笑いよ
(笑)


でもさ


何かあだ名って
いいよね♪


何かあだ名があるだけで
その人がユニークな人に見えてくると言うか…


それ考えると
ブログネームも
あだ名みたいなもんだね(^-^)


極力本名に近いニックネームもあれば

きわどいニックネームもあり(笑)

その人の個性がでるよねo(^-^)o


だから私も
ニックネームどうしようと色々考えて


すごい気に入ってるのが





「深爪」


この感じのバランスといい


呼んだ時の響き…
(//▽//)


ちなみにどんなにイケメンでも
爪が薬指だけ伸びてるとか
こんな男の人は
あんまりやっさぁや(照)


なんて考えている私は
只今7度3分の美熱があります(熱い女)

まぁ
そんなこんなで


これから呑み会に行くあなたや
家族の元に帰るあなたや
これから仕事のあなたも


今夜はみんなで
あだ名決めトークなんて
会話をすると
盛り上がりそうですね(^-^)




Posted by 深爪 at 19:39