てぃーだブログ › ポップコーーーン › ガッキーがベランダに来たってば~(≧▽≦)

2009年09月08日

ガッキーがベランダに来たってば~(≧▽≦)

ガッキーがベランダに来たってば~(≧▽≦)Lee!


ゴッキーでした♪



Y(>_<、)Y



Posted by 深爪 at 23:22│Comments(46)
この記事へのコメント
ふふ
1カ所だけコメントできるんだなこれが(笑)
Posted by 深爪 at 2010年03月23日 15:09
((´∀`*))ヶラヶラ

本当だ!
次に誰が気づくか
愉しみ♪

先日は色々と教えてくれてありがとうね。
早速行ってみるって言ってたよ。


ありがとう。
Posted by マユミズマユミズ at 2010年03月24日 13:04
今日ハナ☆とランチしたんだけど
マユちゃん超おりこうって言ってたよまた会いたいね~

甥っ子ちゃんの喘息も早く良くなるといいな~(^人^)
こちらこそいつもありがとうね♪
(^O^)/(^O^)/
Posted by 深爪 at 2010年03月24日 20:52
ムフフフフ。みっけ~
ハナちゃん
アタシはおりこうって
言ってなかったの?(笑)
Posted by 鯖子 at 2010年03月25日 13:13
記事にしちゃった
(照)
Posted by マユミズマユミズ at 2010年03月25日 13:32
なになに?
(照)
Posted by おりこうやす。 at 2010年03月25日 16:00
↑↑↑殴りたい(笑)


ちくしょー出遅れた(>_<)
にょほ〜(泣)
Posted by おくさん at 2010年03月25日 16:06
みんなおりこうです
春夏秋冬を3回も歌わなかったらあの人もおりこうだったのに…(´Д`)ノ~~
Posted by ハナ☆ at 2010年03月25日 20:18
歌ってたっけ?
(記憶 無)
Posted by おくさん at 2010年03月25日 20:40
>鯖子
呼び捨てで読んでもいいか?(照)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 14:02
>マユミズ
私は今読谷に来ちゃった(照)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 14:03
>おりこうやす。
何も…(照)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 14:04
>おくさん
島らっきょうと三枚肉二切れだけおかわりしなさい(照)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 14:05
>ハナ☆
玉泉同は南風原経由で…(照)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 14:07
>おくさん
スパークリングなコメントですね(笑)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 14:08
玉泉洞です(笑)


仕事しなさい
溜まるわよ
(笑)
Posted by おくさん at 2010年03月26日 14:11
はいママ(ノ_・。)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 14:22
あーーーっ!
こっちにコメント書けるんだね♪
期間限定のほうにコメントしちゃったf^_^;
さっき沖縄物産展行ってきたよ〜!
激混みだったよ(^O^)/
Posted by uta at 2010年03月26日 16:28
キャー(≧▽≦)
ウタちゃんめんそーれー!!
沖縄物産展人気なんだね~o(^▽^)o
こっちでは逆に北海道物産展が人気だよ~
北海道のどっかの居酒屋さんになるのかなぁ~
何かね、丼ぶりに溢れんばかりのいくらを入れる丼ってヤツ食べてみたいってば(≧▽≦)
期間限定にコメントしてたんだね ありがとうん
(^ε^)♪
さっそく向こうは夜にでもコメントの返事するね~


見つけてくれてありがとうo(^▽^)o
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 17:17
すすきのにある“はちきょう”という居酒屋だよ♪
わたしは行った事ないんだけど、行った人の話によると
「オイッサー!オイッサー!」ってお店のひとが言いながら
どんどんイクラをご飯の入った丼に入れていくんだって!
その名も『つっこめし』
食べたいっしょ??
わたしもいつか行ってみたいと思ってま~す♪
Posted by uta at 2010年03月26日 19:09
そうそう!
テレビで「おいっさ~おいっさ~」
してたヾ(≧∇≦*)ゝ何か店長が元漁師でこだわりのいくらとか聞いたよ~(憧)
ああ…このコメント北海道行った時の為に永久保存しとこうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

というより…
今たべたい(;o;)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 19:47
あっ!!
行った暁には
ぜひブログupをお願いします(≧▽≦)ゞ(願)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 19:49
了解よ~♪
そして深爪ちゃんが北国へ来るときは
一緒に行こうぜ~ぃ(●´∀`)
Posted by uta at 2010年03月26日 20:46
イクイク~(//▽//)(おいっさ~おいっさ~)
Posted by 深爪 at 2010年03月26日 22:37
みつけた


聞きました
もずくのくだり
Posted by takeyan at 2010年04月08日 21:29
takeyanさん
じゃープリティーマウンテンも
やっと解決でスッキリですか?

(照)
Posted by sabako at 2010年04月09日 11:57
タケヤンさん♪
iPhoneにしてから初めてのコメ辺です
d(^_^o)
もずくは今年

は去年に比べると、不作らしいっす。
って言うかiPhone難しいね(T . T)












鯖子ちゃん♪
昨日は突然の呼び出しにも、心よく
来ていただきありがとうね(^-^)
そして、こんな乱れブログを愛読し、励まして
くれていつも感謝しています☆
Posted by 深爪 at 2010年04月19日 22:21
めーるもでんわもしたよ。
Posted by みの at 2010年04月23日 02:11
なんか気分が落ちこんでて、、
ごめんなさい。
私、十五年サイクルで
非常に暗くなる時期があります。
毎日の生活がリハビリみたいなもんで
なんとか平常心を保っている
と言う感じなので、またもっと
面白い事を言えたり
誰に何言われても流せるくらい
復活したらまたこちらからメールしますね
d(^_^o)本当にごめんなさい。

いいわけに聞こえるかな?
みのさんも頑張ってね(^。^)
Posted by 深爪 at 2010年04月24日 18:26
私は10日サイクルです
(照)


気分が乗らない時は誰だってあるわ。自分のペースで自分のタイミングで。それが誰かと合わないからって、気にする事はないわ。誰もがみんなそうだから。
Posted by おくさん at 2010年04月27日 11:31
私は三日サイクルです。
理由はイロイロだけど気持ちがどうにもならない時って誰だってあるさ。
Posted by 鯖子 at 2010年04月27日 12:16
ら、ラジオきいた?
(照)
Posted by とーやす。 at 2010年04月27日 16:20
☆おくさん
ブログは現実とは別物。
現実ではいえないけれど、
実はこんな気持ちなんだよ
とか
ちょっと知ってほしいと言うか、、
そんなメッセージも込められるよね
d(^_^o)
それでぶつかっても
余計落ち込んでも、
これが私なんだって、自分を好きになる
手段として楽しみたいね(^○^)
Posted by 深爪深爪 at 2010年04月30日 12:53
☆鯖子ちゃん
私達って、ネガティブの上に
自意識過剰よね。笑
でも時間が過ぎれば笑い話。
味噌会ではどっちがネガティブか勝負しようね。
ニヤリ!









☆とーやす。
ごめんなさい。( i _ i )
ポッドキャスト色んな角度から探した
けど見つからなかったってば。号泣
Posted by 深爪深爪 at 2010年04月30日 13:10
つぎ俺の番
(照)
Posted by とーやす。 at 2010年04月30日 13:12
まとめられてた
(笑)

なかなかやるなっ
(≧▽≦)
Posted by とーやす。 at 2010年04月30日 13:15
ぶははっ!
Posted by 深爪深爪 at 2010年04月30日 13:19
とーーやすよーーー
ラジオで鯖子と深爪に何が
あったのか
教えれひゃー。

と。
Posted by sabako at 2010年04月30日 16:32
彼はラジオのDJなればいいのにね~
d(^_^o)
そして、私は彼のラジオマニアになりたいわぁ~♪
そんじょそこらのラジオ、テレビより
よっぽど面白いもんね(^O^)
Posted by 深爪 at 2010年04月30日 20:03
深爪ちゃ〜ん
わたしもゴールデンウイークはなしです(泣)
でもー 明日は休んで秦くんのとこに
浮気しに行ってきま〜す
Posted by uta at 2010年05月03日 18:32
まぁっ!
ウタちゃんも仕事なのね(>_<)
私も今日帰ろうとしてる時に
社長が「深爪さん。平成21年の売り上げの
資料をトータルでまとめて
僕の自宅にFAXで送って下さい」って
言った時には顔で笑ってひきうけて
心では社長を監禁してました。ニヤリ。
それにしても奏君ライブ、、
いいね~(^O^)
私も行きた~い♪でもウタちゃん!
確かに黒田さんがヤキモチ焼き奏だね。
ニヤニヤ(^O^)
Posted by 深爪 at 2010年05月03日 21:30
深爪ちゃん♪
沖縄は雨だったんですね(o´_`o)
こちら札幌はポカポカな小春日和でした♪
生春馬き&羽付餃子!かなり美味しそうだね!
そしてお子ちゃま2人の写真がほのぼのしていてめんこいわ(≧∇≦)
Posted by uta at 2010年05月15日 20:50
あらっ⁈
生、、春馬き、、だなんて、、
私とした事が思いつかなかったわっ‼
最近春馬君テレビでないからなぁ(>_<)
札幌はようやく
暖かくなったんだね)^o^(
良かった~♪
そろそろウタちゃんブログにも
ビール画像どんどん出るかなっ(^O^)
なまらビール呑みたいねぇ~♪♪♪
Posted by 深爪深爪 at 2010年05月17日 20:08
りんご病って本当にあるんだね
(汗)

早く良くなりますように
(願)
Posted by とーやす。 at 2011年06月03日 22:39
は、胚芽パンとマーガリンって
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by とーやす。 at 2011年06月15日 20:41
最近のとーやチャンの記事もうけるよ~★

早くみんなで呑みたいナ~。

落ち着いたらまた電話なりメールなりするからねん♪
Posted by 深爪 at 2011年06月18日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。