A4用紙いっぱいの夢

深爪

2014年08月07日 21:00


こんばんはー(≧∇≦)
深爪ブログへの訪問ありがとうございます*\(^o^)/*


小学生の皆さん、夏休み楽しんでますか〜?


平日はどうしても旦那も私も仕事なので
娘が折り紙リフォーム?
してくれて私達を癒やしてくれました❤︎




★最近の晩御飯も〜(*^◯^*)





そして大人の皆さん、人生ワクワクしてますか?

人が生きる上で
最も大切なのが「ワクワク」と言う感情らしいです♪




あなたの過去に何があったかは知りません。

でももし、あなたの過去に罪悪感があって、それがあなたの足を引っ張ってるのは良くない。
あなたが本当は苦しんでいるのに
あえてその罪悪感を手放さない苦しみにあなたの未来をも縛られるのは良くない。




なるべく意識して
あなたの本当にやりたい事を考えて

それを具体的にリアルに細かく書いて、
既にそう行動しているかのように書いて読んでみる。

それを続ける(100日ぐらい)

そうする事で、無意識にインプットされていきます。

そうすると成功している未来から見た
今の自分に見えてきます。

そうなるとおのずと今の自分の行動や思考パターンが変わると思いますよ〜★

昨日、この話しを娘と息子にしましたが
意外に旦那が真剣に聞いてくれていました(^-^)


我が家も今日から家族で実行します♪
一緒に初めてみませんか?


関連記事