へちまっ♪

深爪

2014年07月14日 21:00

こんばんは~
ブログへの訪問ありがとうございます。


さて、昨日はNLPプラクティショナーコース第9回目~!

全10回コースの日程も来週で終わります。。。

早いな〜そしてなんだろうこの充実感とあと1回しかないという寂しさ(;O;)
でも来週は今回のNLPの集大成を投じたプレゼンがあるので

その宿題からまずはとりかかってから
色んな思いを浸って行きたいと思います。笑


そして、以前おくさんブログにあった
なーべーらー焼きポン酢を作ってみたよーーん♪

うんうん(*'▽')いい感じ~



肉じゃがとコープの冷凍豆腐ハンバークと一緒に食べましたーー!
最高でした〜(*‘∀‘)






そして、NLPを受けるときの前半にこの資格を転職に活かしたいと述べましたが・・・

やっぱりアンテナを張り巡らせているとなにかがかかるんですね〜



NLPの教室でお世話になってるヒューマンアカデミーさんから
こんなセミナーにお誘いを受けましてん♪

昔は本当にセミナーとか
勉強とか嫌いだったんだけどな〜(^-^)

変わって行く自分を楽しむプロセスを味わえたのもNLPを学べて良かった点です。








関連記事