最近勢いずいてます。

深爪

2013年12月16日 21:44

今日の晩御飯★





久々に豆腐ハンバーグ作ったさー。

ひじきと

なめこ汁と私は玄米。旦那と子供達は白米。

あ、奥に見えるリンゴはバイト先の店長の奥さんから頂きました(^-^)/
ありがとうございます。

さて、バイト生活も残す所あとわずか。
そしてピロリ菌洗浄薬漬けの酒NG生活も今夜まで(感激号泣)


今年後半はとにかく働きまくったり、我慢を沢山したなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バイト先も私に変わる新しい人が見つかったみたいで良かったー。
たかがバイト。されどバイト。
本業より頑張った。笑
そしてバイト頑張ったから本業も頑張れたし(^-^)うんうん良い経験になりました


さて、そんな私は来年の目標に向かって
すでに準備をしています。照


どーん‼︎

来年は学校に通って
心理カウンセラーみたいな資格をとります〜。

もぉ学費の支払いの手続きもして逃げられない状態にしました。笑

もしかしたら来年は
「深爪心理カウンセラーのメンタルクリニック」とかブログのタイトル変わってたりして\(//∇//)\


でも内容は一緒のゼロライフだはず。笑


関連記事