油とり紙

深爪

2013年03月13日 19:47

今日は予定通り


ネギトロ丼デナーでした。

所で日曜日、なしえとデートゥしたって言ったさーね。
美浜に映画観て買い物したりブラブラしてたらよー。
ちょうどその日
中学生の卒業式だったみたいだわけさー。
それでもー美浜のスタバとか交番とかあるあの交差点で中学生がしに暴れてからによー。警察と乱闘ふーじーなってるわけさー。
してからいきなり中学生が消化器から煙だしてタイマツみたいに持ってから「わーーー」ってから走ってるわけ。

この煙がかなりのもので、凄い煙くて
なしえーはハンカチだしてゴホゴホしてるわけ。

そしてわんもハンカチ出そうしたら
油取り紙しかないばーて!

煙の中ハンカチで抑える振りして鼻の油取ってたからなしえーに「お前こんな時に油取ってんのかよ!」ってつっこまれたのが、今頃なってウケる。笑

関連記事