出来たっ!

深爪

2012年12月11日 19:23


見た目は何かしら
いかにもこんにゃくが混ざってますって感じだね。笑


今日の晩御飯は

おからとウズラと豚の中華炒めと野菜の味噌汁、こんにゃくご飯でした。


味は全然クセもなく美味しい♡
むしろ白米だけより美味しい♡
本当は昨日、おから作った時にちょっとだけしか糸こんにゃく使わなくって他に使い道がなかったから急遽試す事になったのだっ(≧∇≦)b
娘も息子も案の定おかわりしまくりました。笑

こんにゃくだから少しは良いかね。笑


それにしてもこんにゃくって江戸時代からあるんだってよ。
あんなカロリーが必要な時代から作ってくれて…(/ _ ; )江戸時代に感謝だねぇ…。


関連記事