昨日と今日の晩ご飯

深爪

2012年10月30日 19:43

昨日は豆腐ハンバーグにしました☆初バスケだった娘も喜びそうなガッツリメニューだよん(^ ^)娘も完食しました。笑



んで、今日はスパゲッティ〜

ミートソースは何か「パスタ」じゃなくてスパゲッティなんだよねー。


さて、今日は梨エッティとランチしてきました〜。

子育てトークで盛り上がりました。笑





そしてそして
梨エッティで思い出したんだが、
サボテンってあるさーな。笑
サボテンも優しく愛情もって育てると
サボテンのトゲが産毛みたいに柔らかくなるんだって。
まぁ、そこまではまぁありがちと言うか、うん。可愛いがろーかな?って感じになると思うんだけど、スゴイのがさ、
このサボテンの可愛がる人や家族以外の人が近づいたらたちまち産毛がトゲトゲーになってドロボーとかが触ろうしたら刺すんだってよー‼
すごくねーーー⁉

あー、だから高校の時梨エッティの家のトイレでふざけてたらサボテンが刺さったんだーーー!って納得したと言う。照

で、この話しをしようとしてたら忘れて子育てトークしたので今ブログでお知らせします。照


あ、ちなみに来月誕生日なんですが
リアルにプレゼントはサボテンか包丁研ぎ機かラーメンとかで使うレンゲって言うの?あれが欲しい的な。照ンゲ
まぁ、プリウスでもいーすぃ。照ウス



関連記事